Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

長崎中央郵便局

〒850-8799
長崎県長崎市恵美須町1-1
長崎中央郵便局


23.8.23長崎中央

長崎港に浮かぶ蘭船(オランダ商船)、出島、長崎湾に蘭船


上側が何かな?と疑問でした。どうやら長崎湾の様子。
長崎は夜景が綺麗で、トルコライスが美味しい場所でした。笑


24.3.24長崎中央

こちらは自力でゲットしてきたものです^^今となっては懐かしい思い出。
長崎はすごく好きな街です♪


26.12.26長崎中央

自力でゲットしたものが、もう5年近く前になるのですね。
あの頃は自由だったなとつくづく思います。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR