Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


博多郵便局

〒812-8799
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1
博多郵便局


23.6.5博多

日蓮上人銅像、博多仁輪加の仮面、博多港の船、千代の松


初めての福岡県の風景印です!!九州方面はとにかく少ないので有り難いです★
博多二輪加の仮面、よく見る図ではありますが、癒されます。笑


23.8.18博多

またまた頂きました^^♪やっぱり和みます、この風景印★
博多もいつか行ってみたいところの一つです。


25.9.28博多
25.9.28博多2

日蓮さんが4人に増えました。笑
そして、この仮面。。。並べば並ぶほど面白さUPなような^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

博多阪急

鹿児島へ行く途中、博多駅で下車し博多郵便局へ寄りましたが、
その日は九州新幹線開業記念の小型印がありましたので、
それも押印してもらいました。

乗換えまで開店して間もない博多阪急でショッピングや
昼食をとりました。博多、でっかくなりましたね。v-410
  • posted by ゼータ
  • URL
  • 2011.09/15 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
