Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


溝辺郵便局

〒899-6499
鹿児島県霧島市溝辺町有川299-1
溝辺郵便局


23.5.16溝辺

高屋上山陵、鹿児島空港、茶摘み風景


お茶摘みシリーズの風景印をまたまた頂きました♪
お茶摘みの近くで飛ぶ、飛行機の迫力がすごすぎますね^^;


26.1.29鹿児島溝辺

あら?日付が少し飛んでしまっていますね^^;
こちらの風景印はすごく細かくて綺麗です♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんばんは☆

月夜さんのおかげで風景印を知って、
よこしまさんからの暑中見舞いで初めて風景印を見て、
あたしも風景印で出したーい!と思って(ミーハーwww)、
うちの近くの郵便局も捺してもらえるかな?と思って今日行ってきました♪
「風景印で送れますか?」って聞くのかなりドキドキしましたが(笑)
そんな訳で、風景印デビューしました♪
でも、自分で見れないのはちょっと残念ですね゚。(*^▽^*)ゞ

そういえば!
よこしまさんのとこで見ましたが、月夜さんの暑中見舞い可愛かったです~( *´艸`)
もし良かったら、暑中見舞い交換とか…なんて(人´∀`).☆
うちの近くの郵便局で良かったら、風景印で出せます~♪

  • posted by のっぺanko
  • URL
  • 2011.07/22 00:22分
  • [Edit]

のっぺankoさん★

ぎゃー!!
レスしたつもりが…していませんでした^^;
す、すいません。。。
嬉しさ余り過ぎまして、メールを送って満足したようで…
大変遅くなり、本当に申し訳ないです。。。

よこしまさんに風景印を広めて頂いたようですね♪
やはり実物を見てしまうと、ハマりません?笑
送るのも楽しいし、もらうのも楽しいし、
その内、自分専用に集めたくなっちゃうハズですよ?笑
とーってもハマり込んでいる世界なんです★
とは言っても、まだまだなんですけどね^^;

お便り、ものすご~く楽しみに待っていますね♪
そして、私もお送りしますので^^★
今週はポストを覗くのが一段と楽しみです^^
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.07/25 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
