Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


宇治壱番郵便局

〒611-0021
京都府宇治市宇治壱番151-2
宇治壱番郵便局


23.5.13宇治壱番

宇治平等院鳳凰堂、鳳凰、お茶の木(葉)


鳳凰がとてもかっこいいですね^^平等院鳳凰堂も綺麗~♪
そしてやはり、宇治と言えばお茶ですよね★
関連記事
スポンサーサイト

Comment

鳳凰

今日、久しぶりに平等院鳳凰堂を観に行きましたよ。

観光客がたくさんこられていました。
10円硬貨にも描かれてるくらい有名ですよね。

宇治壱番郵便局へ行こうと思いましたが、閉店10分前だったので
またの機会に行こうと思います。

ちなみにその日は、宇治・宇治橋・宇治菟道郵便局の
風景印を手に入れました。

宇治橋・宇治菟道郵便局は駅から近いのですが、
宇治郵便局はJR宇治駅から1キロ以上も離れていてました・・・。
  • posted by ゼータ
  • URL
  • 2011.09/22 23:52分
  • [Edit]

ゼータさん★

10円硬貨に描かれていましたね、そういえば^^;
毎日見ているはずなのに、全く繋がりませんでした。。。

京都は、昔ながらの建物が多く、行ってみたい場所の一つです♪
のんびりとお寺巡り&局巡りなんかをしてみたいなぁ…★

平日に有給を取って、局巡りをするのが、
今の一番のひそやかな願いだったりします^^♪
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.09/30 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
