Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries



静岡中央郵便局

〒420-8799
静岡県静岡市葵区黒金町1-9
静岡中央郵便局


静岡中央12.16

駿府城巽櫓、富士山、お茶壺(変形印)


変形印、いろいろな形があって見ているだけで楽しいです♪
やはり静岡県民さんに欠かせないのがお茶なのですね~^^


23.4.20静岡中央2

何度見ても、面白い形をしている変形印です★
同じ風景印でも押し方によって雰囲気が違うので並べると面白いです^^


23.4.20静岡

ゆうゆう窓口にて押して下さったようです♪
若干ですが、横に広がっているようですね!メタボ気味なのでしょうか…?


23.3.26静岡中央

さすが中央局ですね♪みなさん、よく行かれる郵便局さんなのかなぁ★
見比べると微妙に色合いが違っていて、面白いです^^


23.4.20静岡

ゆうゆう窓口のものをもう一度送って下さいました^^嬉しいです♪
やはり何度見ても…メタボな感じがします^^;


24.11.10静岡中央

今回は、メタボではない風景印ですね。笑
こちらの局から頂いた風景印、沢山あるなぁ★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
