Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

丸亀郵便局

〒763-8799
香川県丸亀市大手町3-5-1
丸亀郵便局


23.4.25丸亀

瀬戸大橋、丸亀城、讃岐富士、うちわ(変形印)


こちらも香川県のうちわのフォルムカードにぴったりの風景印ですね!!
瀬戸大橋も讃岐富士もよく見る風景なので、嬉しいです♪


23.5.20丸亀

フォルムカード友達にうちわでお便りしたかったので、
こちらへ郵頼をしてみました^^


60.3.1丸亀

丸亀城、うちわ


うちわの変形印もすごく好きなのですが、うちわの中に丸亀城も素敵!!
使わなくなった風景印のスタンプは、今も残っているのかなぁ。。。


27.1.7丸亀

またまた頂きました^^変形印はテンションあがります♪
とりあえず四国を制覇していきたいな。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いいですね♪

変形印すきだけど
前のも、いいですね~。

どうも、使わなくなったモノも
局の歴史ってことで
残っている場合が多いらしいですよ・・・

何かのイベントで
期間限定とかでも復活とかしてほしいですよね~。
  • posted by ちゃちゃ
  • URL
  • 2011.08/21 18:03分
  • [Edit]

ちゃちゃさん★

ブログを拝見して…言葉を失いました。。。
今しておきたいことは、先延ばしにしちゃいけないな…
って改めて思いました。

古い風景印も残っている場合が多いのですか!?
おぉ~♪何かの機会に押してくれたら嬉しいですね^^;
面白い情報ありがとうございます★
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.08/23 21:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR