Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


伊丹郵便局

〒664-8799
兵庫県伊丹市中央6-2-14
伊丹郵便局


23.4.3伊丹

重要文化財・昆陽寺山門、市花・ツツジ


立派な山門が描かれていますね!実物はもっとすごいんだろうなぁ…★
またしても地理勘違いで、伊丹は大阪だと思ってました、すいません。。。


23.4.20伊丹


もう一つ頂きました^^
取り込みミスか…大きさが違いますね^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

大阪国際空港=伊丹空港、ですからねぇ^^;
それはムリもないお話です★
なんでも空港の敷地は、伊丹市のほうが広いらしいですが、事務所が豊中市になるので、大阪空港らしいですよ♪

しかしこのツツジ、リアルですねぇ・・・びっくりw
  • posted by みやこの
  • URL
  • 2011.05/13 23:05分
  • [Edit]

みやこのさん★

やっぱり!そうですよね♪伊丹空港って呼んでますよね!
空港の敷地の関係で、呼び名が決められているんですね。。。
面白い情報、ありがとうございます^^★
勉強になりました!

いつもお便り、ありがとうございます^^
起き上がり、頂きました~★可愛いです♪
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.05/18 07:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
