Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


市川郵便局

〒272-8799
千葉県市川市平田2-1-1
市川郵便局


23.2.27市川

平和の女神像、メディアパーク、法華経のイメージ五重塔、梨(変形印)


リンゴ?と思っていると、梨でした^^;市川市は梨の変形印が沢山あるみたいです♪
平和の女神像の雰囲気が好きな風景印です^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

今、梨の生産量第1位って、鳥取ではなく千葉だそうですね。
私も最近知ってびっくりしました。ずっと、鳥取のイメージだったのに。。。
千葉第3弾のフォルムは、梨かなぁ、と予想している今日この頃です。
  • posted by みやこの
  • URL
  • 2011.03/31 23:30分
  • [Edit]

みやこのさん★

私も梨の生産量って鳥取県だと思っていましたよ!!
千葉県だとは思いもよりませんでした!
千葉県の第三弾は梨かぁ…あり得ますね♪♪♪
私としては、千葉=モノレールなんですけど…
果物系のカードが好きなので、梨に期待したいです^^
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.04/03 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
