Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


大阪中央郵便局

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-3-1(大阪駅前第1ビル内)
大阪中央郵便局


大阪中央12.4

堂島川の水晶橋、大阪城、通天閣、バラ(変形印)


やはり中央郵便局さんは、内容が盛りだくさんでいいですね♪
通天閣・大阪城も気になるけど、堂島川の水晶橋が一番見てみたいかも!


23.5.25大阪中央

同じ局の印なのに、紙質からか色合いが全く違うように見えます^^
よーく見ると茎の部分に棘がちゃんと描かれていますね!!


23.7.16大阪中央

なんと!くいだおれのフレーム切手に合わせて下さいました!!
頂いたポストカードもくいだおれで、とってもキュートでした♪


23.9.23大阪中央

またまた薔薇が届きました^^♪ほんと可愛らしいですね。
今までで一番印影が鮮明なような気がします♪


25.6.8大阪中央

さすが中央局!みなさんよく行かれるのですね^^
ここの局はいつか行ってみたいなって思っています♪


27.1.4大阪中央

もしかすると、頂いた風景印の中で一番多い局かもしれません!
ますます自分自身も行ってみたくなります^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

「大阪支店大阪駅前分室」は要らないよ。現在、大阪中央郵便局に同居しているのが(日本郵便)大阪支店大阪駅前分室ということで、郵便局会社の店舗としては大阪中央郵便局です。管内にあるのは水晶橋だけで、大阪城も通天閣も北区じゃないし。

ていけんさん。

郵便局さんのHPで検索し、住所を調べたら載っていたので、
そのまま一緒に載せていました。変更致しました。
知らない土地は全く分からず、載せていることがあるので、
ご指摘ありがとうございました。
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.03/25 22:50分
  • [Edit]

NoTitle

ここの風景印、使用頻度が高いのでよく作り直します。で、その度に(?)大きさが変わります。勿論数ミリ程度の違いでしかないのですが。

ていけんさん

中央局となると利用される方も多そうですね。
図案は変わらず同じ物を作り直しになる場合もあるのですね。
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.03/29 22:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
