Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

浪速郵便局

〒556-8799
大阪府大阪市浪速区難波中3-10-1
浪速郵便局


23.1.24浪速

将棋の駒「王将」と「歩」、通天閣、区花・ナデシコ(変形印)


またまた変形印です!!しかも今度はナデシコ♪本当に花が沢山なのですね^^
将棋の駒が入っているのが面白いなって思いました♪


26.8.25浪速

変形印を頂くといつもテンションが上がってしまいます。
ナデシコをモチーフにするところが、にくいなぁ。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初コメ

月夜さん、初めまして。ゼータです。

浪速郵便局の風景印、持ってますよ。南海難波駅の南側にある
商業施設「なんばパークス」の近くにありますよ。

外枠がナデシコってのがいいですね。女子サッカーの名が「ナデシコ」ですからね。

通天閣も行き、ビリケンさんに会いました。多くの観光客で賑わっていました。

僕も風景印を集めている1人ですので、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by ゼータ
  • URL
  • 2011.08/06 23:26分
  • [Edit]

ゼータさん★

初めまして&こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

浪速郵便局の風景印、素敵ですよね~★
大阪には花の変形印が多くてウキウキしちゃいます!!

今はナデシコフィーバーでぴったりの風景印ですね~

また遊びに来て下さいね♪
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.08/08 21:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR