Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries



青葉台駅前郵便局

〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-4
青葉台駅前郵便局


23.1.31青葉台駅前

ペット連れの子ども、並木道、かぼちゃ(変形印)


めっちゃ可愛いっ!!これハロウィンシーズンに郵頼が殺到してそうです♪
内側に描かれたイラストは、公募で選ばれた小学校6年生が描いたものだとか!素敵です^^


23.6.10青葉台駅前

何度頂いても嬉しい変形印です^^ハロウィンの時期に郵頼しようかな☆
可愛らしくてお気に入りの風景印の一つです♪


23.10.29青葉台駅前

ハロウィンの時期に合わせて届いた物です^^★
やはりみんな考えることは一緒なのかも!?笑


25.10.23青葉台駅前

かぼちゃまみれでうれしいです♪
ここの風景印は本当に人気が高いですよね^^
関連記事

Comment

かわいいですよね♪

10月に局に行って押印してもらいました。
局の中にも
かぼちゃの置物とかって
ハロウィン押してるんだな~と思いました~e-454
  • posted by ちゃちゃ
  • URL
  • 2011.03/04 07:18分
  • [Edit]

ちゃちゃさん★

やはりハロウィン目当てで行かれる方が多そうですね♪
局の中まで凝っていて楽しそうです★
ちゃちゃさんのブログで変形印のスライドショー(?)を
拝見する度にテンション上がってます♪
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2011.03/04 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
