Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

尾道局めぐ。

27年9月18日 金曜日


9:00 高須郵便局

9:20 東尾道駅前郵便局

9:35 尾道山波郵便局

9:55 尾道新高山郵便局

10:10 尾道久保町郵便局

10:25 尾道長江郵便局

10:50 尾道郵便局

11:05 尾道吉和郵便局

11:20 尾道古浜郵便局

11:40 ONOMICHI U2 mt イベント

12:40 尾道ラーメン

13:40 尾道西御所郵便局

13:45 尾道しまなみ郵便局

14:05 尾道栗原郵便局

14:25 尾道則末郵便局

14:40 尾道亀川郵便局

14:55 美ノ郷郵便局

15:15 原田郵便局

15:50 上川辺郵便局

16:05 御調郵便局


合計18局めぐ達成!!


尾道でmtイベントがあるということで急きょ計画。
最初はマステメイン!で考えてたんだけど、
よくよく考えたら、イベント滞在1時間くらいだし、
どっちかというと、局めぐメインでよくない?ってことで。。。

がっつり局めぐしてきました!笑

原田郵便局で最後のつもりだったんだけど、
局員さん情報をGETして、もう少し足を伸ばしてみました。
かなり山道だったけど、それもまた面白かったな♪

1日フルコースな旅だったけど、かなり楽しかった★
尾道はどこも道が狭めだったので、
車での移動は結構大変だったけど、
2人だったから、その辺りは融通がきいたかな。

さて、次はどのあたりをめぐろうかな♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR