Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries



小豆島局めぐ。

27年8月28日 金曜日


9:00 高松港発

10:00 土庄港着

10:25 四海郵便局

10:45 北浦郵便局

11:05 大鐸郵便局

11:30 カフェ忠左衛門 ランチ

12:20 池田郵便局

12:40 三都郵便局

13:05 草壁郵便局

13:20 内海郵便局

13:40 苗羽郵便局

13:50 坂手郵便局

14:25 福田郵便局

14:45 大部郵便局

15:15 四海郵便局(再)

15:30 土庄郵便局

15:45 オリーブの島郵便局

16:30 土庄港発

17:30 高松港着



合計13局めぐ達成!!




風景印友達2人と一緒に3人で局めぐ!

念入りに計画を立てました。笑
島なので、船の時間を気にしないといけないという。。。

局から局への所要時間を調べて。
タイムテーブルを組んで。
前日までルートを悩んで。
金額も前もって出して。
けど、そういうことをするのが楽しくて。

地元の渋滞を考慮してなかったという…
なんともまぬけなこともあったりと。

小豆島へ着くと、なんと!!!!
風景印のスタンプラリーの用紙が!!!
※後日写真UPします。

局員さんによっては、次に行く局へ、
前もって電話をしていてくれて、
着いたらすぐに風景印を押してくれたところも。
この心遣いは本当に本当に嬉しかったです。
日付の入替って意外に時間かかりますよね^^;

海岸線を走るドライブもすごく楽しかったし、
何よりスタンプラリーがテンション上がりました♪
観光は全く出来なかったけど、
局めぐ!のための上陸だったので、
すっごく満足のいく旅となりました^^

3人でまたどこかへ行けたら嬉しいな★
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
