Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

向島・因島局めぐ。

27年8月25日 火曜日


11:20 向島中郵便局

11:35 向島郵便局

11:45 彦ノ上郵便局

12:00 向島東郵便局

12:25 立花郵便局

12:45 向島西郵便局

13:00 岩子島郵便局

13:30 コンビニでお弁当

13:40 重井郵便局

14:00 因島大浜郵便局

14:35 因島三庄郵便局

14:45 因島三庄南郵便局

15:05 因島郵便局

15:20 因島土生郵便局

15:35 因島田熊郵便局

15:50 中庄郵便局



合計15局めぐ達成!!




台風のため、警報が出たので局めぐ。笑
会社が休みになった妹と2人で。
少し前に作成した計画が役に立ちました♪

しまなみ海道が、大雨&大風で速度制限。
本来の倍ほどの時間をかけて向島へ。
スタートが遅いのはそのためです。

向島の隣の岩子島へ渡る橋がすごかったです^^
赤くて綺麗な橋で、離合は無理な広さだったけど、
海が近くに感じられて感動しちゃいました♪

因島は…とにかく道が狭くて苦労しました。
局が大きな道端になかったので大苦戦。
離合困難な道ばかり走り…
駐車場もままならなかったので大変でした^^;

けど、どの局でも丁寧に対応して頂いて、
優しい言葉もたくさんかけて頂いて、
本当に本当にありがとうございました^^

反省点は…中庄郵便局を後回しにしたこと。
因島大浜郵便局の次に行けばよかったです。
島のICはハーフICになっていて、
行先に応じたICを利用するため行き帰りが
違っているんです。これは完全に調査ミス^^;

ともあれ、なかなか楽しい1日でした♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR