Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

スポンサーサイト


京都中央郵便局

〒600-8799
京都府京都市下京区東塩小路町843-12
京都中央郵便局


京都中央11.20

国宝・教王護国寺(東寺)五重塔、舞妓


舞妓さんの切手に揃えて下さいました♪
京都にぴったりの風景印ですね、舞妓さんが素敵です。


23.6.4京都中央

前回頂いた時に思いっきり見過ごしていたんですが…
さりげなく山に「大」の文字も描かれていたんですね^^;


23.9.25京都中央

舞妓さん3人目です^^後ろ姿がとても絵になりますね★
ここの局さんで切手あさりをしてみたいです。笑


23.11.17京都中央

舞妓さん4人目です♪見比べると微妙に違っていて面白いです^^
「京都中央」で検索すると「東京都中央」が沢山HITしました^^;


25.8.18京都中央

舞妓さん5人目となりました!!どんどん増えております♪
今は無理だけど、時間出来たらゆっくり京都行きたいなぁ。


25.9.2京都中央

なななんと…舞妓さん6人目となりました!!
何人まで増えていくのか、これは楽しみですね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
