Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

小伝馬町郵便局

〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町10-10
小伝馬(こでんま)町郵便局


23.1.11東京小伝

飛脚、かえ馬、区花・ツツジ、十思公園の石町の鐘(変形印)


可愛らしい変形印を頂きました^^
飛脚発祥の地のシンボルの飛脚が風景印となったようです。



22.11.1東京小伝馬町

並べてみると数字が似ている!?!?よーく見ると違うのですが、
最初は同じ日!?と早合点して、偶然にドキドキしてしまいました^^;


26.1.14東京小伝馬町

またまた変形印を頂きました^^ここも素敵ですよね。
近頃は「馬」に関連のあるものに興味が。笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR