Over The Moon -風景印-

集めている風景印を紹介しています♪いつもありがとうございます^^絵柄、局名、住所等不備があるかもしれません。お気づきの方はメッセージにてご指摘お願いします。

Entries

熊野郵便局

〒731-4299
広島県安芸郡熊野町出来庭4-1-34
熊野郵便局


25.6.7広島熊野

熊野神社、彼岸舟、熊野筆


熊野のことは知っていましたが、筆が有名だとは…
フォルムカードが発売されるまで知りませんでした^^;


27.3.18広島熊野

前回よりも色合いが濃くなった感じがしますね。
押す日、押す人によって変わってくるのも魅力かな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あら偶然。

同じ熊野ですが、三重の熊野をおとといアップしました^^

熊野のメイクブラシ。憧れますがもったいなくて普段使いは

出来なそうですね^_^;
  • posted by 森音
  • URL
  • 2014.01/20 10:50分
  • [Edit]

森音さん★

お返事遅れちゃいました、ごめんなさい^^;

三重県の熊野の方が有名ですよね☆
広島に住んでいなければ、知らない地名でした。

高級そうで、遣うのに躊躇しちゃいそうですね^^;
  • posted by 月夜
  • URL
  • 2014.01/27 21:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

検索フォーム

右サイドメニュー

アクセスカウンター

色えんぴつ

最新記事

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR